人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆。
最近ペットボトル豆できて困ってるんです。

友達に打ち明けたところ、大爆笑され、
「そんなとこであけないってば!!!」
と、ありがたくもない突っ込み頂きまして。

とにかく、痛いんです(ノω・、)
左手の薬指と小指の根元
(モチロン手のひら側)であけるクセあって。
↓参照↓
豆。_c0065879_037379.jpg

豆が痛い、とにかく痛い・゚・(ノД`;)・゚・


そや、今週末か、来週あたりから時間あきそ♡なんで、
告知ナシにINしようかと。
てか、告知できないほどに時間取れない(´Д`;)
いきなり落ちちゃったりしたらm(o・ω・o)mゴメンヨ

m(o・ω・o)mゴメンヨ で思い出した。
焼きそば弁当、まだ食べてません。
カロリーみたら千越えてるやん!!!!!食えるか、(#゚Д゚)ゴルァ!

では、凹んでるのか、切れてんのかご想像にお任せして
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

by atatch | 2005-07-22 00:38
<< Σ(゚д゚;) ( ´・ω・`)ショボーン >>