<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
イヤン(*ノ∇)ゝ
こないだうちのマンションのお隣さんが朝から引越しの
作業で大騒ぎしてたんです。

私はてっきり出て行くものだと思って、
『ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪爆音かませる!!
って大喜びしてたのに・・・まだいる!!

ってか、人数一人増えとるし。
彼女さんが引っ越してきたっぽ_| ̄|○

てことは、『爆音かまされる!!』( ´・ω・`)

もし、夜中に(´Д`;)/ヽァ/ヽァな声、拾ってしまったら
・・・一緒に笑ってあげましょ~♪(・∀・)ニヤニヤ

しかし、羨ましいな、おい。~~~-y( -д-) 、ペッ
[PR]
by atatch | 2005-03-31 02:08
えーと・・・
数件お問い合わせがあったので回答を・・・

コメントが見れないのは、皆様のPCの不具合ではなく、
私が『禁止』しているからです。

これは、昨日の記事でもあったように、膨大なアクセス数に関して
他のリンク、又はURL掲載サイトにご迷惑をおかけすることの
ないようにという考えに基づいたものです。

よって、ブログの記事は継続して掲載しますが、
事態が収拾するまでコメントは開示しない予定ですので
予めご了承、お願いしたく存じます。
[PR]
by atatch | 2005-03-28 21:57
( *゚∀゚)・∵. ブハッ!!
この3時間ほどでカウンタ300まわってます。

(* ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(*゚∀゚)=3 ハァハァ

ちなみに、1人1日1回しか踏みませんの。

300・・・ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ
300・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
300・・・(* ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

300・・・もういい。
[PR]
by atatch | 2005-03-27 19:58
やばい
やたら眠いです。
起きてるとき以外常に寝てる。(当たり前

起きてても目が乾いてるときみたいな、瞑りたがってる状態。

あー、人生無駄にしてしまうぅぅぅぅぅ
さっきなんか12時間勘違いして
「やばい!1日無駄にした!」って大慌て。

とりあえずこれから某ドラッグストア行って、入浴剤買うの。
そんなこと宣言してる自分って。。。_| ̄|○

お風呂入ったらまた眠くなるんだろなぁ

今日見かけなかったら寝てると思ってください(ノω・、)
[PR]
by atatch | 2005-03-26 18:30
(-ω-;)ウーン
考えてもしょうがないことなんですけど・・・
チャットに関して、ふと、疑問に思ったことがあるんです。
何しろ、自分を客観的に見るのが下手っぴぃな人間なので。

私って、パーティ向きなキャラ?それとも2ショット向き?

以上、ご意見お待ちしてます。 (短すぎっ!!)


(付け足し)どっちにしろ、楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by atatch | 2005-03-25 22:10
そだ。
最近少し暖かくなってきたので、INしてるときの服装も
少しずつ薄着にしていきたいと思いまして・・・


【「アンタ真冬でも半そでT着てたやん!」って心の声がたった今
絵葉書で届いたとしても、スルーします。(・∀・)ニヤニヤ】


そこで、本日から少しずつ変えて行こうかと。(ΦωΦ)ふふふ・・・
名づけて「○○系」完伏せ。( ´,_ゝ`)プッ

のらりくらり、ダラダラ、マターリ、 ビクーリ ←へ?
そんな感じでいつものマイペース待機にして行きたく思いまする。○┓ペコチャン
[PR]
by atatch | 2005-03-23 23:11
前以てご連絡~♪
明日、あさっては忙しい人なので、INできないと思います。○┓ペコ

パソコンさわらないとも思われる。(ΦωΦ)ふふふ・・・
ブログも更新できそうにないので、日付変わったついでに更新。ぉぃ

あー、それにしても太ったさ。(イミフ
そろそろ薄着シーズンなのにね。( ´,_ゝ`)プッ
水着も着るのにね(*´ェ`*)ポッ

単なる酒太りだったりする。(*゚∀゚)=3 ダセーッ!!
なので、また当分禁酒!!
[PR]
by atatch | 2005-03-22 01:01
(*゚∀゚)=3 ヤベーッ
深夜なってお酒飲んでINして、気がついたら朝。

起きたら夕方。     

あふぉっち。 だぁ

・゚・(ノД`;)・゚・

誰にも迷惑かけてないといいけど。 _| ̄|○ハンセイ
[PR]
by atatch | 2005-03-21 18:58
休日仕様。スッピン&メガネ デビュー( *゚∀゚)・∵. ブハッ!!
本日、(20日、日曜)またまたレアな夕方のINです。
て、気抜けすぎてスッピン&メガネですが(゚Д゚)ナニカ??

あとでまた記事追加しよーっと。(●´ω`●)ゞエヘヘ



はい、追加。

私って、写真と実物違うの!?!?!?
と、疑問をぶちまけてみました。

なんで突然そんなことを言うかというと…
そんな感じしたから。(・∀・)ニヤニヤ

実はナンパされた経験も極々少ない人間です( ´,_ゝ`)プッ
…人間かどうかも疑問に思えてきた。_| ̄|○
[PR]
by atatch | 2005-03-20 19:46
睡眠不足!?!?!?
昨日は朝4時くらいまでINしてて、ログアウトしてから
DVDボーっと見てたら寝る頃には明るくなってた(゚Д゚;)

で、寝てたら突然「ごおぉぉんっ!!!」って音で起こされて。
心臓バクバク。しかもどうやら夢で泣いてたらしく、起きた時
しゃくり上げながら泣いてました( ´,_ゝ`)ダサッ

泣きながら目が覚める事はたまにあるんだけど、
轟音で起こされることなんか同時に起きないもんで。
とにかく(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

結局突然の音は、バスタブのふちに置いてたシャンプーのボトルが
落っこちたのが原因だったんですが。

どんな目覚めだよ。。。_| ̄|○

それからずっと寝てないので久しぶりに睡眠不足。
最近寝すぎだったから、ま、いっか。
[PR]
by atatch | 2005-03-20 00:03