<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
使い回しキタ━( ゜∀゜)━! !

最近パソ立ち上げられないから、去年のiモーションで…

(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントあるんでしょうか?
あるんだったら、下さった方、ごめんなさいm(._.)m
立ち上げ次第読ませていただきます○┓ペロリーン
[PR]
by atatch | 2005-04-24 23:26
ガクブルった2日間
えと・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル ←イミフじゃないよ

初めて保護される形でパトカー乗って、指紋押して、写真。
法律に関する説明受けたり、書類書いたり、事情聴取。

あくまで被害者としてです。

何の事か知らない方のほうがはるかに多いのですが。
本気、大パニックでたくさんの警察の皆さんに励まされて
でも飴ちゃん4個ももらってご機嫌(*´∇`*) ぉぃ

ずっと泣いてるのがイヤだったので
「あと1ヶ月遅かったらついでに免許更新できたんですけどねぇ」
とか、たまに毒吐いたりとかして、気分紛らわしてました。

その辺、やっぱ私ってパフォ?   ・・・( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by atatch | 2005-04-09 12:39
虚弱体質なイワシ系。
結構連チャンでお休みしてます。

とりあえず、ようやく保険証更新できたのが届いたので、
それだけで安心だ、とか言ってみる。

今週、戻れるようでしたらINします。。。

(また、短い記事だわ。)
[PR]
by atatch | 2005-04-04 13:07