<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
青ゾンビです♡
・・・なんで?
何で青く映るの?

今日はお休みしてカメラと格闘するはめになりそうです。
あらまぁ。

昨日は復活第一日目、とても緊張でした(´Д`;)
でも皆さん、口をそろえて


「青い!」


ネタではありませんので。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by atatch | 2005-05-27 21:37
( ´・ω・`)
今日の日中INしてみましたぁ(*´∇`*)
・・・と思ったら、いきなりルータが使えなくなったの。。。

原因は不明なんですけど、設定を全部クリアして
最初からやりなおして、へろんへろん(´Д`;)

今夜は大丈夫なのかしら。(-ω-;)ウーン

とにかく、お話に来てくださってた方、本当にごめんなさい。
[PR]
by atatch | 2005-05-26 22:30
復活だぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日パソコン買いました。
大きさ考えずに勝ったらカメラの置き場所がない_| ̄|○

結局私が見上げるような場所に起きますので○┓パソ

んで、さっきまで絵文字登録してました(*´∇`*)

デビューでの復活は、明日か、あさってからですが、
以前よりは時間帯は早めになると思います。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
[PR]
by atatch | 2005-05-25 23:42
ぎやはっ!!…そしてご連絡。(へ?
絵文字のないあたっちのブログ、すんごいアクセスどもです。

明日かあさってにパソ、変えます…(ペコ

んでもって、木曜か、金曜くらいに復帰予定です。
予約優先てことで…生意気カモですが、暖かく見守って
くださいませ(再ペコ

ただいま、調子悪い(体調とかパソ)方、多いようで、
ホンマ皆様のことも気がかりです。

季節&気温共に、調子崩しやすい時期ですが、
皆様、お体には十分にお気をつけくださいな。

私のIN予定はスケジュールにて公表しますので、
よろしければ、そちらもご確認をお願いします。
(といっても、直前に変更の可能性アリです)

んじゃ!!!
[PR]
by atatch | 2005-05-23 23:33
…てかね、マヂ話。。。
やっばーい!!

inでけへんのですゎ。(がくーん

早く復活したいって気持ちはありますので。。。

見捨てないでねっ♪
[PR]
by atatch | 2005-05-16 02:48
_| ̄|○ちかりた。
めちゃめちゃ久しぶりです。

その間、書ききれないくらいの沢山の出来事がありました。

4月のアタマから福岡県にいたのですが、突然大地震。
避難とかしたくても地理を知らない!!!!!

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後、滞在中に何度か余震(デカすぎ!!)に見舞われ
トテーモ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

PCも、光に変えて、まだ調子万全でないの_| ̄|○

しっかりつながるようになったらINしますので○┓ペソ
[PR]
by atatch | 2005-05-07 15:16