<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
やっぱりか
昨日の飲みで一部記憶ないんですが。

一緒に飲んだ人たちによると、

バッグの中を全部テーブルに並べていって

点呼をとった(敬称付けで。←痛すぎ)あげく
↓ニタニタ しながら
「あれれ?ダースベーダーサン(そんな方最初からいません)がいない。あれれ?」
↓先に帰ったから、大丈夫となだめられ
また一つずつ直し

テーブルをおしぼりで丁寧に拭きながら笑ってた。(危険


らしいです(。・w・。 ) ププッ

帰ってからは覚えてるんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、すぐに目が覚めて、以心電信メッセ。(何

「~の件について」タン(見たら至急正体現すように。ニヤリ)とメッセしてたんですが、
同時にイミフな第一声で話しかけてしまった。( *゚∀゚)・∵. ブハッ!!
真顔になる時がないくらい、同じこと同時に言ったりで顔の筋肉が痛かったです。
しまいにゃ笑いすぎて誤字だらけ。
そして、あたっちのある道具を彼女にプレゼントケテーイ♪

明日梱包して、愛のこもったお手紙と一緒に発送すっから待ってな、米部!!
(だから、ここで言うなって話)
[PR]
by atatch | 2005-06-29 23:30
(*゚∀゚)=3ムハーッ
飲みすぎた(●´ω`●)ゞエヘヘ

泡盛いっちゃいましたよ♪
INすると危険ですので
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

明日覚えてるかなぁ?
(((( ;゚Д゚))))ガタブリュ
[PR]
by atatch | 2005-06-28 22:52
健康診断(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
土曜日だったんですけど。
さすが、かなり人多かったです。ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

体重があぁぁぁぁっっっ!!増えてる!!マジ
でも、身長があぁぁっ!!伸びてた。2年前から○㌢。

えー、ここで分かりやすいようにサイズ明記しますと…
手の親指から小指を広げると、21㌢。
目頭-目じりまで2,8㌢。
口の横幅4,2㌢。
(あー、測るの疲れた_| ̄|○)

ちなみに、靴のサイズ、23,5㌢なの。
ガラスの靴届けに来てくれる王子様、
白馬に乗らなくてもいいからさぁ、迎えにきてヽ(`Д´)ノクレヨ


追伸。プロフはあえて変更しません。(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by atatch | 2005-06-27 23:19
二番煎じ
小学校以来の友人から久しぶりにTELあって、いきなり

暑い、暑い、暑いーっ!!!

聞いてるこっちが暑くなった(;´Д`A ```
本題はお見合いパーティがどーとか。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

それにしても雨降らないし、蒸し暑いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
段々天気予報の晴れマークが嫌になって来たよぅ。


マッタマタ出遅れましたが、今TOP画像でshizuたんと
逢瀬の真っ最チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

c0065879_23165793.jpg

二番煎じながらきゃぷってみた(ΦωΦ)ふふふ・・・
これって待機してたら結構・・・笑え。
[PR]
by atatch | 2005-06-25 23:16
もぐもぐもぐもぐ・・・
蒸し暑くて食欲ない。
って、食べずに帰ってTVつけたら「どっちの料理ショー」やってて。

ハンバーグ VS エビフライ

実に罪な番組です。
お腹すいたやんけ、(#゚Д゚)ゴルァ!

なので、昨日パン屋さんで買ったレーズンパン、
ムシャムシャしながら更新中♪ 太る

どっちも半分ずつにしてセットにしてヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by atatch | 2005-06-23 22:55
3足+2αの草鞋
よーやく慣れてきました。

こ、こんな時間に更新!?(誰も聞いてない
そなんですよぉ、さっきまで明日のお弁当作ってたので。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近朝弱くて、夜中にお弁当作り。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日のメインはシソ巻きハンバーグイェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ

てか、スケジュールでケータイメモリ使いすぎてメモリカードに登録する羽目に。
でも、相変わらず水曜、土曜の午後と、日祝はお休みです☆彡
休みは…家事に追われてる、主婦じゃない主婦です(イミフ
[PR]
by atatch | 2005-06-23 01:25
(´Д`;)カァカァ
あたっち御用達の車、エクストレイル君です。↓
c0065879_1839176.jpg


でもって、免許証。↓
c0065879_18392131.jpg


先月更新したよ。正真正銘ゴールド(●´ω`●)ゞエヘヘ
保険料もヤッスゥィねん (*゚∀゚)=3ハァハァ
画像で疑いは晴らせた?でも、顔写真って何であんな変になるん?
絵文字でごまかし。イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

てか、AT車しか乗れんの。( ´・ω・`)ダッセェノゥ

[PR]
by atatch | 2005-06-21 18:40
朝っぱらから
だって日曜やねんもん。
だって記念日やねんもん。

画像入れろや(#゚Д゚)ゴルァ!
ってありがたいフリメメール゙いただいたのでなーんか入れる。

TOP画像↓、1年前撮ったやつの加工なんですわ。( ´,_ゝ`)プッ
c0065879_9505122.jpg


なんで画像うpしないかって、理由ご存知の方もいてはりますが、
こんな感じでリクあれば撮ったり載せたりしよう( ´・_・`)カナー

フリメアド、ご存知ない方はデビューのメールでご一報いただければ
ジョンジョンお知らせ致します♪
[PR]
by atatch | 2005-06-19 09:54
(*゚∀゚)=3ハムーッ
カウントダウンだぜ、べいべ☆彡

なわけで、今晩はこれっ!! ↓
c0065879_239965.jpg

「黒の佐藤」


…半減しとるがなってツッコミ不要です。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by atatch | 2005-06-17 23:12
(θωθ)おやすみ~☆
んーと、えーと、
本題忘れた・゚・(ノД`;)・゚・

ま、いいや。
とにかく更新しやなアカンと思いまして。ぉぃ

大したネタないのでブログをオカズ…ちゃう、ネタに。

エキサイトブログ、もってはる方はご存知のように、
このスキン、私のお手製。(*´∇`*)
私の持ち物つこてるの。同じもの、持ってはる方もいるのかな?
いるに違いない!と、決め付けてみる。

何?って思った方、とりあえず御堂筋のなんば駅から少し北上した
あたりに、クロスが窓になってるお店がございます。
私と遭遇しないように、気をつけてお入りください○┓
間違ってもガードマン=アタ土 と、勘違いされないように。(・m・ )クスッ

て、INしないで更新!?はい、INできません。
暗がりで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながらタイプしてますので。

ちなみに当分お酒は飲む機会ございませんのでご安心を。(イミフ

てなわけで(?)また平日だぁ~っ!忙しいんやろな( ´・ω・`)
皆様も、また新しい1週間だね、イェ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ィ
って、誰かこのテンション止めてくれorz
[PR]
by atatch | 2005-06-13 00:04