<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
移転します
ブログ。リンク貼れるとこめっけましたんで。
でも、まだまだなーんもないんです。

いじる時間ヽ(`Д´)ノクレヨ

ここね↓コピペしてくらはい。○┓

http://atatch.blog24.fc2.com/
[PR]
by atatch | 2005-09-16 17:44
覗いて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
気が付いたらバナーできてました(・∀・)ニヤニヤ

17日(土)23時30分から、
デビューオムの優雅サンのNOZOKI倶楽部
に出ます♪


c0065879_17413738.gif



でもここからは飛ばせませんねん。ので、
デビュートップページのどこかから、アレコレクリックしたら見つかります○┓

でも、私、あの方とは違ってヨゴレちゃいますん。(・m・ )クスッ


あぁ、それで思い出した。
今日の午前中、初対面の女の子と数分間仕事の話したあと
歳の話なって私の歳を聞いた途端、

「すみませんっ!年配の方と思わなくてタメ口きいてしまって。(素)」

どーせもう時期敬老の日です。( -д-) ケッ
[PR]
by atatch | 2005-09-08 02:32
サボリ♡
お仕事お休みしましてん。

休んでるの知らない方から電話かかってきましてん。

で、さぼった(失礼な!!)のばれましてん。(。・w・。 ) ププッ


だって背中(肋骨)痛いねんもんっ!!


…はい、言い訳です。



そや、追加。
ちょっとリンクの話出たんで。
最初の頃相互リンクやってたんですけど、とある理由から
こちら側にはリンク貼らないことになってます。
貼ってくださってる方には申し訳ないですが。(。-人-。)
[PR]
by atatch | 2005-09-02 17:30
ガシガシ…
間違えてボディーソープで髪の毛洗ってしまいました。
何回かトリートメントしたにも関わらず髪の毛がギシギシする・゚・(ノД`;)・゚・

「今日は香りが違うなぁ」←普通遅くてもここで気づく?
「今日は泡立ちもよかったけど、泡切れもよすぎ?」←まだ気づいてない。
「なんかギシギシ、ガシガシする…」←やっと嫌な予感がよぎったの。


話は変わってオークション、嬉しさと緊張と、照れと、いろんなのが混ざって
血圧が上がりすぎて息苦しくなってきましたよぉ(´Д`;)イインデスカ?
真心こめて、お手紙書きますね♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、今日の画像は1年以上前にケータイで撮ったもの♪
レアな真正面からです(*ノェノ)キャ

c0065879_23293358.jpg
[PR]
by atatch | 2005-09-01 23:32