妄想が暴走

犬が飼いたい!!
でもうちのマンション、ペット飼えない!!


ネットですっごくかわいいワンちゃんめっけたんだぁ。(*´∇`*)

そっから始まった。暴走。

まずペット可のマンションを探して、難波に物件見つけた♪
と思ったら、そのマンション、私より年上でした。
なので再検索。あんまりいいとこないなぁ。

いろいろな不動産で検索すること1時間。(゚Д゚) ハア??
結局見つからなかったので実際に今度不動産をたずねてみることに。

次に引越し業者を調べ、あとはかかる費用を大まかに算出。
…やっと目が覚めました。金額で。

でも飼いたいんだよぉ。(ノд-。)クスン
どんだけ寂しいんだよ。
[PR]
# by atatch | 2005-02-26 22:49
ベクトル的軌跡。&画像攻撃。
別に仕事もせずにミナミをブラブラしてたわけでは
・・・ありますん。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

c0065879_2205839.jpg
←朝ご飯はこんなとこでこんなものを。
そして読書。


そのあと

c0065879_22101897.jpgこんなとこで色々買いあさり・・・→

c0065879_225891.jpg
ここを遠回りなのに通過して再び地上へ。


そして千日前→心斎橋筋(北上)→御堂筋(南下)→難波に戻って帰ってきました。

c0065879_22133310.jpg今お風呂場はこんな感じの照明→
でとっても怪しい!!(*´ェ`*)ポッ

今日はハーレーが似合いそうなファッション
だったのでティッシュ配りの人さえも
スルーな状態とか。( ´,_ゝ`)プッ

あ、もう目撃情報はごめんです
_| ̄|○

(おまけ)SUBWAYで撮影した時
「撮ったのかよぉ!!」
ってオッサンの声がケータイから…。
シャッター音いじって遊んでたこと
忘れてた。
マジで恥ずかしかったosz
[PR]
# by atatch | 2005-02-25 22:19
やとでけた_| ̄|○ハァハァゼェゼェ
毎度お騒がせ気味のあたっち。です。

何名かの方はご存知の事情で、(θωθ)おやすみ~☆
違った、(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノシみ♪
でもなく、お休みしてました、ブログ。

以前のものが全部消えてしまったので(~~~-y【 -д- 】、ペッ)
コメント下さってた皆様、申し訳ございませぬ osz

バナーは無理。とのこと。
リンクは様子をみていけるようでしたら貼らせていただきます。

んじゃ、また頑張りますので、よろしくお願いします○┓パコ
[PR]
# by atatch | 2005-02-24 18:45