お盆明けた_| ̄|○
そしていつもの倍忙しかったです。
病人労わってヽ(`Д´)ノクレヨ

お盆も過ぎて、今考えてること。
まだ胸のうちに秘めておこう( ´・_・`)カナー←早い話出し惜しみ。

c0065879_0125288.jpg
[PR]
# by atatch | 2005-08-17 00:13
肋骨が痛い。
背中の右側がめちゃくちゃ痛い(ノω・、)

最初「腎臓?」とか思ったけど違ったのよ。
正解は…極秘。(ぇ

てか、息するだけで痛かった。←過去形

今はと言いますと、ただの

「シップ臭いおばはん。」

c0065879_143377.jpg
[PR]
# by atatch | 2005-08-15 01:44
うほぉ
夜更かしのツケ、翌早朝にキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ここでは恥ずかしすぎて言えないんですが、
いつかネタにできるようにがんがります←いらん。

アザはできなかったんですが、ヒントとしては
トイレ・低血圧・おばあちゃん

鍵かけてなかったの、幸?不幸?

心配かけちゃった( ´・_・`)カナー
でも、今は健康そのものですよ♪

やっぱイワシ系ですかぁ。はぁ

暑い毎日ですけど、皆さん、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいな。

c0065879_22455928.jpg
[PR]
# by atatch | 2005-08-06 22:47
あああああああああああああ
夜更かし中の大字あたっち。です( ´・ω・`)

肩が痛くて痛くて寝返り打つのも命がけ。←大げさ

わらじを一気に脱ぎまくったおかげで気分( ・∀・)ィィ!!

でも最近どうしようもない寂しさと、忙しさで
相当夏ばて…イミフ?

お盆過ぎにはなんと!

いいたいけど話し合ってないのでまだまだ醸造中。(酒かよ

やっぱり画像ないのって寂しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんで、自分の写真で申し訳ないけど…↓
c0065879_245651.jpg
[PR]
# by atatch | 2005-08-04 02:06
せっかくの休みが・゚・(ノД`;)・゚・
現在左肩にケータイほどのアザがあるんよ。グロ

写真うpっても苦情めっさ頂きそうなんでやめとくぅ。

もしINしてたら「見せて♡」コール(ないだろうけど)あれば
グロ専に任命してあげます( -д-) ぉぇ

結局病院行ったら3回も「太れ!」コールされて。
頑張ってガッツリ食らいます(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
# by atatch | 2005-07-31 22:25