1週遅れの連休♡
取れたってばよ。でっかいお休み
使い方はね、4日間の旅行(*゚∀゚)=3ヤターッ
んで、行き先はね、「ひ・み・つ」(キショ・・・

来月ももうお休み使い方決まりましたっ♪
さて、誰とどこでどう過ごすのでしょう?
来月になれば分かるかも。(ΦωΦ)ふふふ・・・

そして現実的な話、お中元で余計な出費。
(ノω・、)イテェヨ
でも旅行で現実逃避。(巨大な矛盾
イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
[PR]
# by atatch | 2005-07-19 22:06
あぁ
タイプミスするほど調子悪いんです。

風邪→扁桃炎→風邪

で、けちょんけちょん。
[PR]
# by atatch | 2005-07-18 23:23
(●´ω`●)ゞエヘヘ
何で朝から更新?ってゆーと

梅雨休み♪

てか月曜暇なのと、偏頭痛持ち兼ねて、
お給料ドロボー(・∀・)ニヤニヤ

んでもって朝から偏頭痛なんですわ。
もう薬飲んだ(舐めた?)けどね。

なんで、朝御飯&お弁当作って、今ようやく落ち着き(*´∇`*)
今日は静かに過ごせそう…?
[PR]
# by atatch | 2005-07-11 09:04
彦星様ぁっ!!(無駄な叫び
いやぁ、ほんっとジメジメして人肌恋しくなる天気ですね。(´c_` )ホー

さっきまで偏頭痛でのた打ち回って薬でようやく治まったわけで。
様子見の為、スケジュール出してたんですが休ませて下さいな。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日はさすがに佐藤とか、ラムロックとか
ガツンガツン浴びるわけには行かないの。←当たり前

話は変わって、日焼け止め。
毎日塗ったくってるんですが、あれって塗るとお風呂で体洗うとき
二度洗いしないと完全に落ちないんです。(私だけ?
毎日二度洗いしてるから肌荒れが気になり始めて。
お肌のお手入れが大変(ノω・、)
あの、私、女なんですよ、一応。

「大阪某所で車にいたずらしそうなクソガキ」
とか言われたことあるけど。
[PR]
# by atatch | 2005-07-08 23:38
LONDONキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
決まりましたね。決まっちゃいましたねぇぇぇっ(ウザ…
2012年のオリンピック開催地、ロンドンですよ(*´ェ`*)ポッ
イギリス国民の方たちと一緒になって黄色い声上げて
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
↑どーしょーもなく危険

イギリス(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
絶対行くべ?間違いなく行くべ?
オリンピック見なくても行く!!(意味不
だって、だって、(内緒)←じゃ、書くなよ。

やば、興奮しすぎて(*゚∀゚)=3ムッ/ヽム/ヽァー
危険度マックスに達したところで(θωθ)おやすみ~☆
[PR]
# by atatch | 2005-07-06 23:00